Archive for 7月, 2016

菅田将暉クンの魅力

最近、菅田将暉クンのテレビでの露出が増えてきて嬉しいです。
仮面ライダーWの頃から、このコは演技は下手だけど、絶対売れっ子になりそう!と思っていたので、良い俳優さんに成長して本当に良かったです。
菅田将暉クンの魅力は、端正な顔立ちと、役柄によってガラっと変わる外見と変幻自在の表情ではないでしょうか。
映画共喰いでは何もかも諦めたような気だるい表情が印象的でしたし、auのCMでは人懐っこいいたずらっ子のような屈託のない笑顔を振りまいたり、映画海月姫では女の子顔負けの可憐な女装姿を披露したり、住友生命のCMではもっさりした髪型の冴えない新入社員を演じたりと、多種多様な役柄を違和感なく自分の人格のひとつとして見せているところがすごいです。
また、バラエティ番組での自然体の菅田将暉クンも素敵です。
奇抜な服装をサラっと着こなせているところもさすがです。
ゆったりとしたズボンと雪駄、カラフルなシャツを着て、テーマは「チンピラおじいちゃん」と言っていて、ネーミングセンスも面白いです。
優しい口調でゆるめの大阪弁なのも、ポイントが高いです。
これからも色々な役にチャレンジして、更なる飛躍をしてくれることを勝手に願っています。